2011年04月17日

骨盤ダイエット効果なしでした。骨盤ダイエットで実際に痩せた方の体験談、骨盤ダ...

→お勧めダイエット関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。isikura_mikarinさん

骨盤ダイエット効果なしでした。骨盤ダイエットで実際に痩せた方の体験談、骨盤ダイエットやり方、骨盤矯正ダイエット効果、口コミ、骨盤ダイエット評判、骨盤ダイエット法が詳しく解説されたダイエット本ランキング
を教えて下さい




ベストアンサーに選ばれた回答


suzuka1977memoさん


骨盤ダイエット効果なしとは、どういうやり方をして失敗したのでしょうか?

下記が参考になると思います

http://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fmorinakayuuka.ni-mo...

きちんとしたやり方さえ分かれば、1ヶ月でマイナス5キロ以上は苦労なく達成できるはずです



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159442101
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


“ビビアン・スー”のイメージ調査、女性の8割が「なりたいカラダ」と回答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000026-rbb-ent


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by ジェリー at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ってめんどくさくないですか? 30代男性です。 今、気になる女性はいますが、...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。saboten_zeroさん

恋愛ってめんどくさくないですか?
30代男性です。

今、気になる女性はいますが、恋愛の駆け引き?と言うか、そういうやり取りがだんだん面倒になってきて、
どうでもよくなってきました。

ちなみに付き合ったことはありますが、すべて女性から振られました。

相手を探すより、孤独に耐える訓練を積んで一人でも生きていける力を身につけ、何か社会に貢献できることをした
方が建設的な気がします。

大人の恋愛と言うと、結婚や、肉体的な関係もありますし、そのあたりのやり取りも色々面倒です。

皆さんはいかがでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


主さんはおそらく飽きっぽい性格なんじゃないですか?

僕も30代です。

たしかに恋愛における駆け引きは面倒ですね。

同感です。

同じ年代として一緒かわかりませんが、主さんが好ましい相手って友達のような付き合いのできる彼女であれば

きっと向いてると思うんですよね。

建設的な考えは間違ってはいないと思いますが、いずれまた彼女がほしい、恋愛がしたいなんて感情表れると思いますよ。

主さんは今は恋愛を忘れた方がいいですね。多分、今は恋愛にこりごりなんでしょう。

今はプライベートな自分や社会に貢献出来る事を自分を厳しくしない程度に楽しんだ方がいいともいます。

恋愛はしたくなった時にすればいいですよ。

面倒だからしたくないという気持ちもわかりますが、面倒だと思いながらも面倒をしてしまうのも人間ですから。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160263546
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


よしもと美容番長・シルク、握手会で「美欲が一番大事」宣言!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000029-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛対象にはいるためにはどうしたらいいのでしょう? 高校3年女子です。 仲の良...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ryusa9634さん

恋愛対象にはいるためにはどうしたらいいのでしょう?
高校3年女子です。
仲の良い男友達を好きになってしまったのですが、彼にとって私は恋愛対象外のようです。

メールは当たり前のように毎日します。私が送らなくても必ずしてきてくれます。
2人きりで遊ぶこともよくあります。いつも彼から誘ってくれます。
私が髪切ろうかなというと、のばしてほしいと言われ、可愛いとかもよく言われます。
学校も毎朝2人で登校しています。
少し期待してもいいのかな…と思ったのですが、彼は昨日のメールで「高校ではもう彼女はできないと思う(笑)」と送ってきました。
これって特に私のことを恋愛対象として見ていないってことですよね…?
ちなみに、彼は私のことは大切な親友と言ってくれてます。
もう、ツラいです。メールしてると勢いで告白してしまいそうです。
彼が他の女子と話しているだけで嫉妬してしまい、自分が嫌になってしまいます。

まとまらない文章ですみません。
彼の恋愛対象にはいるためにはどうしたらいいでしょうか?(>_<)
よかったら回答宜しくお願いします!!
補足彼は少し前に彼女と別れたばかりです。
別れは彼から切り出したそうです。



ベストアンサーに選ばれた回答


jobthinkingさん


大学三年男です。
私は高校生の時、非常に仲の良い女性(友達)が私に好意を見せてきたことがあるのですが、私もあなたの好きな男性のように「彼女できるかなぁ」と言ってみたことがあります。
実は私はその女性が好きでした。

私の個人的な意見かもしれないのですが、好きな女性には女性から告白してほしいと思うんです。

なのでその「高校ではもう彼女はできないと思う(笑)」という発言が私には「俺なんて誰からも告白されるような男じゃないから、もしお前が俺に告白してくれたら絶対OKする」という風にしか聞こえません(>_<)

告白してもう仲良くやっていけなくなるかもという心配があるのであれば、少しずつ告白していくことをお勧めします。(私のこと恋愛対象として見たらどう思う?とか)
頑張ってください(*^_^*)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059707990
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


高橋ジョージ「ライブはやるべき」真崎ゆかと歌でエール送る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000008-scn-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット!ダイエット!ダイエット!(しつこくてスミマセン) ダイエットの情報...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ryusa9634さん

恋愛対象にはいるためにはどうしたらいいのでしょう?
高校3年女子です。
仲の良い男友達を好きになってしまったのですが、彼にとって私は恋愛対象外のようです。

メールは当たり前のように毎日します。私が送らなくても必ずしてきてくれます。
2人きりで遊ぶこともよくあります。いつも彼から誘ってくれます。
私が髪切ろうかなというと、のばしてほしいと言われ、可愛いとかもよく言われます。
学校も毎朝2人で登校しています。
少し期待してもいいのかな…と思ったのですが、彼は昨日のメールで「高校ではもう彼女はできないと思う(笑)」と送ってきました。
これって特に私のことを恋愛対象として見ていないってことですよね…?
ちなみに、彼は私のことは大切な親友と言ってくれてます。
もう、ツラいです。メールしてると勢いで告白してしまいそうです。
彼が他の女子と話しているだけで嫉妬してしまい、自分が嫌になってしまいます。

まとまらない文章ですみません。
彼の恋愛対象にはいるためにはどうしたらいいでしょうか?(>_<)
よかったら回答宜しくお願いします!!
補足彼は少し前に彼女と別れたばかりです。
別れは彼から切り出したそうです。



ベストアンサーに選ばれた回答


jobthinkingさん


大学三年男です。
私は高校生の時、非常に仲の良い女性(友達)が私に好意を見せてきたことがあるのですが、私もあなたの好きな男性のように「彼女できるかなぁ」と言ってみたことがあります。
実は私はその女性が好きでした。

私の個人的な意見かもしれないのですが、好きな女性には女性から告白してほしいと思うんです。

なのでその「高校ではもう彼女はできないと思う(笑)」という発言が私には「俺なんて誰からも告白されるような男じゃないから、もしお前が俺に告白してくれたら絶対OKする」という風にしか聞こえません(>_<)

告白してもう仲良くやっていけなくなるかもという心配があるのであれば、少しずつ告白していくことをお勧めします。(私のこと恋愛対象として見たらどう思う?とか)
頑張ってください(*^_^*)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059707990
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<淫行裁判>男性側に逆転敗訴の判決 名古屋高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000004-mai-soci


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛経験のない人間でも恋愛小説は書けますか? ただの素人なんですが、そろそろ自...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tenantogさん

恋愛経験のない人間でも恋愛小説は書けますか?
ただの素人なんですが、そろそろ自己満足じゃなくてちゃんと人に見てもらうための小説が書きたいと思ってます。
それで、いつも江戸時代×ファンタジーの小説ばかりを書いていたのですが、西洋モノのファンタジーにもチャレンジしています。
恋愛の要素は物語を複雑化させるいいエッセンスになるという話を聞いたので取り入れてみたいと思ったんですけど、私は全くと言っていいほど恋愛経験がありません。
というかまず人嫌いで、女の子でさえ苦手なんです・・・。
恋愛の免疫はないのでテレビのキスシーンはまともに見られません。
こんな私でも、恋愛ネタを組み込むことはできますかね?

今苦しんでる小説は↓
・主人公は恋愛に疎い15才の女の子(わりと穏やかな性格、少しやんちゃ成分アリ)
・準主人公・16才男の子(恋愛感情を持つのは初めて。口下手で無口、主人公とはある事情で手をつないでいなければならない状態になっている)
西洋ファンタジーで、女の子は手をつないだ男の子の感情をおぼろげに読み取る能力を持っている。

要するに書き手は女子なのに男子の方が追っかけるシチュエーションを書こうとしています←ある意味無謀。
書けるとすれば、「普通こういう状況だったら○○する」とか何かアドバイスくださると嬉しいです・・・。
エロ要素はあんまり入れたくないのですがジャンル的にラノベなので、エロがないと読み手はテンション下がりますか?
今は、二人が手をつないで一緒に寝ている所まで進んでます。


質問だらけですみませんがご指導よろしくお願いします><




ベストアンサーに選ばれた回答


hosiyozoさん


同じく恋愛経験なし、恋愛小説苦手な者です。
頑張って書いてチューぐらいまでだ。
とりあえず、私が書く場合の話をさせていただきます。
最終話で男の子から女の子へ告白させます。両者生きていれば、の話ですが。
もしどちらか死ぬ場合は、「この戦いが終わったら〜」みたいな感じで死亡フラグとして入れます。
ただ死亡フラグの場合、明らかに死亡フラグだとわかられてしまうので、なんとも言えませんが。
それまでは、男の子が女の子を見直したり、女の子が男の子を格好いいと思うシーンを入れていきますね。
後は二人の仲を表現してみたり。
例えば、落ち込んだ時は互いに慰め合ったり、どちらかが叱咤したり、何か嬉しいことがあれば抱き合ってみたり。
キスシーンとかそういうイベント書けないので、上記みたいな感じで二人の仲を表現していくと思います。

ちなみにラノベでも恋愛要素ありだがエロ要素なしは、結構あるような気がします。
エロがあった方が受けるかもしれませんが、ストーリーに必要ないのに露骨に入れられると萎える人も多いかなと。
だから、エロは必要あれば入れればいいし、なかったら逆に入れない方がいいと思います。
余談ですが、結構好みの主人公+準主人公なので、本編がちょっと気になるところ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058855065
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アシュトン・カッチャー 関係後も友達でいられるかを語る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110415-00000006-pseven-int


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相手と結婚相手の条件は何ですか? よく、恋愛と結婚は違うって言うじゃないで...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hanako122333444455555さん

恋愛相手と結婚相手の条件は何ですか?
よく、恋愛と結婚は違うって言うじゃないですか!
やっぱり、違うのでしょうか?

私は、同じに考えちゃうんだけどな・・・。
皆さんはどうなんでしょう?




〜質問〜

恋愛相手と、結婚相手の条件は何ですか?




私が求める条件・・・。

いつも笑顔の人。挨拶が出来る人。人見知りしない人。怒らない人。
が、必須条件かな!




ベストアンサーに選ばれた回答


tacchi316さん


一概に色んな考え方があるから恋愛と結婚はまったくの別物とする考えもあれば同じようなものでもありますね。
僕が思うに・・・
例えるなら恋愛=バイト、結婚=社員みたいなものです。
バイトは自由が利きますが、社員は中々辞められないし拘束されますからね。
恋愛もそうですよね。
彼女がいても自分の時間もたっぷりあります。
結婚となると共同生活が主になりますからちょっとお金を使うと怒られたり、小遣い制だったり・・・
それだけ恋愛は結婚から見たら少々自由の利くお付き合いということになると思います。

ただ結婚は恋愛を経て結婚となりますので、仕事もそうですよね。
バイトから仕事という概念を覚え社員になっていく・・・例え下手ですいません。

恋愛と結婚の深さってそこかなって思います。

まぁ、人間関係の付き合いですからそれ以外にも『この人といて安心、癒される』
『この人経済力がある』『信頼信用』などこのような考え方有りきですけど。


〜質問〜

《恋愛相手と、結婚相手の条件は何ですか?》
人それぞれ違うと思うので決まった条件というのは特定ないと思いますが、
恋愛と結婚の共通する言葉や意味としてはお互いが相手の事を好きであるということ。
ただ恋愛はどこか互いの時間も行動も自由なところがありますから
結婚と比べるなら自由が利くということですね。

結婚は恋愛の延長線上のようなものですが、そこにはお互いが力を合わせて生活を成り立てていく事、
深い意味で言うと相手の事が彼女であり家族になるということ相手と老後まで一緒にいるということ、また経済面が重視されます。
中には経済面なんてと思う人いるでしょうが、やはり子供を生む事や家を買ったりなどを考えると
経済面がないと結婚は成り立たない場合があります。(人それぞれ)

恋愛でも重要かもしれませんが、経済面以外でも結婚生活を長く成就するにはお互いの信頼信用がもっと必要となります。

僕の結婚と恋愛の考え方はこんな感じです。


条件は・・・常識人・自分勝手でない人であれば誰でもいいです。
あとはそこにフィーリングがあえば。

まぁそれは条件というよりタイプかな。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160090651
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


鈴村健一が「TOKYOヤマノテBOYS」の魅力に迫るWebラジオ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000003-lisn-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛が苦しいです。22歳の男です。 支離滅裂で長い文章となってしまいますが相談さ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。no_love_man_19さん

恋愛が苦しいです。22歳の男です。
支離滅裂で長い文章となってしまいますが相談させてください。

好きな人が出来た…のですが、怖いです。
私は恋愛経験が豊富な人ほど魅力的で、楽しい人間であると考えています。そういった面から自分に非常に魅力が無いものと感じてしまっています。そういったコンプレックスが日々の友達関係上でも何か壁となってしまっていて、自分の中で一緒にいて信頼できる友達が2人しかいません。(恋愛遍歴、自己の内面などについて語り合える人が少ない、新しい人間関係内で新しい友達がなかなか増えない)

多分プライドが高いんだと思います。

好きな人が出来るけど、自分の気持ちを相手に伝えることが出来ない。
どうやって距離を詰めればよいのかわからない。
こういったことからも、自分で恋愛感情を持つことが怖くてたまりません。

現在、同じゼミの人に好意を持っており、ぜひ仲良くなりたいと思っているんですが、こう思っていること自体怖くてたまらないのです。過去にも、人を好きになりましたが、傷つくのが怖くて結局1,2回デートしただけで告白もせず勝手に諦めていました。諦めた後は、ひたすら自分の事を嫌いになりました。

嫌われるのが怖すぎる

こんな感情を抱くのは変ですよね?
恋愛したいのに、自分には好きという感情が怖くてたまらないんです。

友達にはこんな意味のわからない感情を説明出来ないです…。

すいません、本当によくわからない質問になってしまいましたが。
好きと言う気持ちをスムーズに伝えるにはどうすればよいのでしょうか?

乱文でもうしわけありません。よろしくお願いいたします。




ベストアンサーに選ばれた回答


forza19731023さん


自分で答えを言ってますよね。
恋愛経験が豊富な人は確かに魅力的です。それは別れとか苦しい経験を通じて人を思いやることを覚えるからです。
貴方は経験の少なさをコンプレックスに感じているようですが、経験を積まないと何も解消されませんよ。自分がプライドが高くて臆病なのを理由をつけて正当化しようとしてるだけですよね。フラれたことがない人なんていません。フラれて皆強くなるんです。厳しく書いたけど頑張って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460057624
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ファンモンが川島海荷CMソング!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000047-sanspo-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛とは?? 昨日、40歳の方から告白されました。(私は30代です。) 私は今...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。krostakeさん

恋愛とは??
昨日、40歳の方から告白されました。(私は30代です。)
私は今、好きな人がいるのでお断りをしました。
そしたら、何故自分を選んでくれないのか?
という話になり、
正直に
その方を好きになれなかったのは、
その方は私のいい面だけを見てそこだけしかみていただけなかったので、
もしお付き合いしても
本当の私は出せないと思ったからその旨お話しました。
そしたら、
恋愛というのは、楽しく過ごしたいものだから、
たとえ私の悪いところたとえば(ネガティブ)なところとかは受け止められないし
そこまで受け止めるなら恋愛は楽しくない
と批判されました。
私の恋愛価値観は
相手のいいところも悪いところも一人の個性として受け止めてほしいし、相手の方にもそうしてあげたいと
と思っているのですが、
恋愛とは常に楽しいばかりのものなのでしょうか?

そしてあげくの果てには、
私が想っている方を
散々批判されました。
(私とその彼がどんな関係かは過去Qを見ていただければわかりますが)


と、いうか
私の考えがおかしいのでしょうか?

その方の恋愛観がおかしいとはいいませんが、人間いろいろ価値観があるので
結局価値観が違うからかもし、その方とお付き合いしたとしても
うまくいかないのでないのでしょうか?
とお話したところキレられました。
恋愛にそんなこといちいち考えていたら面倒くさいと
一緒にいて楽しければそれでいいのに‥
と批判されました。
なので、少し考えてしまいました。

いろいろご意見いただければ嬉しいです




ベストアンサーに選ばれた回答


otukarfpsamansaさん


その男は恋愛したいのではなくて、自分の好きな事をしたいだけですよ。
人間なんだから相手の事を意識して行動しなければ何事も成り立ちません。
結婚したら楽しい事の方が少ないのが当たり前です。
そんな男だからその年で独身なんですよ!最近は多いですが。

そういう男とは付き合わない事を薦めます。…振られたから腹が立っただけだとも思いますが。






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259870732
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ファンモン、川島海荷と“胸キュン”青春描く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000321-oric-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この恋愛の今後の可能性について。。。 この恋愛の今後の可能性について。。。 2...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dizzy_heartsさん

この恋愛の今後の可能性について。。。
この恋愛の今後の可能性について。。。

26歳男性です。

2月上旬に24歳の女性に告白しました。

元々近所のカフェでアルバイトしていた女の子で(現在は就職してます)、
3年前に知り合いましたが、
特に恋愛関係に発展することもなく、
今まで2,3か月に一度飲みに行くような友達関係を続けてきました。

私の中では2年ほど前から恋心が芽生え始め、
仕事の忙しさやら、
相手に彼氏がいたり、
何やらで気持ちを伝えられる機会がなかなか持てず、

今年の2月にようやく告白できました。
(現在彼氏はいないそうです)

返事をもらえるのが昨日だったのですが、
現在仕事と趣味等々で恋愛をするような気分ではない、という理由と、
知り合って3年間、ずっと私の事を「尊敬する先輩」のようなカテゴリーで見ていたため、
今つきあって欲しいと言われても返事は「NO」だと言われました。


ちなみに、恋愛をする気分ではないという理由で、
今年になって他に2人振っているそうです。


まぁ私の中では、
相手も自分を友達か先輩のような見方しかしておらず、
自分も相手に特別なにかしてあげていたわけではないので、
この返事が返ってくることは大方予想していました。


しかし、私自身はこれはスタートだと思っており、
現在はそのようにしか見ることができなくても、
今後必ずいい関係に変化していくから信じてほしい、
そうしたらつき合ってほしい、と相手に告げ、
可能性を残してもらったまま、(多少無理やり?)納得してもらい、先ほど電話を切りました。

が、女性が、3年間友達や先輩としか見ていなかった相手を、
好きと一言言われ、恋愛対象にシフトしてくれることってあるのでしょうか。。。

私の事を嫌いではないが、
今自分が恋愛モードでなく、キープを作るのも自分が嫌なので、
好きと言われるのは少し辛い、とも言っていました。

もし、可能性があるとすれば、今私ができる努力は一体何でしょうか。

ご意見をお聞かせください。
補足ご閲覧、ご回答ありがとうございます。

ちなみに、彼女自身も「今のままの関係でいて欲しい」と、
現状の関係を続けること(2,3月に1度、何かの節目に会って飲みに行く程度の関係)を望んでいます。
彼女の方からそう提案してきました。

そして、気持ちは変わるかも知れないれど、
そんな可能性にかけて私を待つならば、他の人を探しては?
みたいなことも言われています。

そう言われてもすぐには難しいのですが。



ベストアンサーに選ばれた回答


haumattyodebirunさん


うーん、、潔く身を引くのも相手に対する「優しさ」だよ!
今は彼女は恋愛に疲れているんでしょ?
優しく見守っていればいいのでは?
もしかすると、いつかまた告白してもいいんじゃね?っていうタイミングがくるかもよ?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359905543
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アルケミスト、PSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable 〜2人のエルダー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000003-impress-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛占いに関して。恋愛占いなのか、恋愛占いじゃないのか… 最近、自分の恋愛感情...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。agj0923さん

恋愛占いに関して。恋愛占いなのか、恋愛占いじゃないのか…

最近、自分の恋愛感情が分からなくなってきました。

私は面白い男性が好きなんですけど、
男として好きなのか、人として好きなのか分からなくなってきました。

面白すぎると恋愛を通り越して、面白い人になってしまい、
適度な面白さですと、好きという感情が芽生えません。

この悩みは恋愛占いで占えるのか分かりませんが、
恋愛占い以外の占いで占えないような気がします。

面白い人が好きって人は沢山いると思いますが、
この気持ち分かりますよね…?

インド占星術 ウルアンナ鳳宮 エトワール舟黎 オフェリア麗 おみくじ カバラ数秘術 クリスティーンデリコ ケイトリンマシューズ コパ サンサール春水 ジューン澁澤 ジュヌビエーヴ ジョナサンケイナー ダウジング ダスゴラヴァーニ タロット タロット占い ドーターコパ 安斎勝洋 安斉勝洋 下 ヨシ子 鏡リュウジ 銀座の母 九星気学 原宿の母 原宿虎の穴 江原啓之 黒門 細木数子 手相占い 新宿の母 森田健 人相占い 水晶占い 姓名判断 星座占い 西洋占星術 石田千尋 占星術 浅草橋の母 大泉の母 誕生日占い 島袋千鶴子 島田秀平 動物占い 夢占い 六星占術




ベストアンサーに選ばれた回答


gja91892さん


この無料占いは、雑誌で当たると評判ですよ♪
http://goo.gl/hVBRX

恋愛占いもあるので試してみて下さい(^0^)

ちなみに私も面白い人が好きです☆

面白い以外にも条件を洗い出してみてはどうですか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460139269
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ホ・ヨンラン KBS新ドラマ「どきどき甘い」主演へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000003-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ゲームについて。恋愛ゲームで面白いの教えて(*^-^)ニコ 只今彼氏募集中ですが...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kanikani999_future_sevenさん

恋愛ゲームについて。恋愛ゲームで面白いの教えて(*^-^)ニコ 只今彼氏募集中ですが、なかなか彼氏ができないので二次元に逃避しようと思います。
イケメンと萌える恋愛ゲームがいいです。できれば無料ゲームがいいです。
Yahooで検索するといっぱい恋愛ゲームが出てきます。魅力的なのは学園もの恋愛ゲーム、歴史系の恋愛ゲーム、などで女性向けの恋愛ゲームがいいです。PCの恋愛ゲームじゃなくて、携帯の恋愛ゲームがいいです。
恋愛ゲームに詳しい方お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


boooon_dさん


私がやってるもの2つ紹介します(´∀`)
かれぺっと
http://pet.karepet.jp/index.php?op=regist_invite_input&invu=2492411...
登録するとサイト内のゲームが無料でできます。(戦国もの幕末もの王子ハントなど)
基本的にノベル形式です。

鬼灯
http://hozki.mgf.jp/

お気に召すかわかりませんが参考になれば幸いです(^-^)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460163099
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


向井理、脱力系コメディに!カップ焼きそばの湯切りもする「パラダイス・キス」スピンオフが誕生!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000012-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛相談です。 僕はいままで知恵袋で今の彼女とのことでたくさん質問してきました...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。syo1208yukidaruさん

恋愛相談です。
僕はいままで知恵袋で今の彼女とのことでたくさん質問してきました。

でも、その彼女との事での相談はこれで最後です。

僕らは高2です。彼女はすごい束縛が強く、女性と話すことが禁じられています。話しかけられても無視しないといけません。
女がくるならクラス会とかでも参加はしちゃだめ。とか言われていました。
AKBのCDを割れと言われたり、元カノといたときに買った服を燃やせといわれたり
でも、コレは普通のことなのかもしれません。

でも僕は、それがすごくいやで、それどころか、もっと他の女の子と遊びたい。仲良くしたい。恋愛したい。と思うようになってしまいました。

それで、今の彼女のことは好きですが、僕は、別れようとしました。
こんな状態で付き合っていても、そのうち僕が浮気するか、そうじゃなくても傷をつけるだけだと思ったからです。
というか、もう今の時点ですごく傷つけています。

でも彼女は僕のことが好きで別れたくないといいます。下心がでてきたのは、うちが異常なまでに束縛したから
だからふたりで下心をなくしてこう?お互い好きなのに別れるのはおかしいよ。と言います。

でも、他の人とも恋愛したいし、これ以上傷付けたくないし別れたいです。
でも、好きだから別れたくない気持ちもあります。

それと、僕は2ヶ月ほど前、
付き合ってから半年ほど、彼女が中出ししかするなというので中だしばかりしていて、
それで、赤ちゃんをつくり、そして殺してしまいました。
たとえどんな形であっても、子供ができてしまったのは男である僕の責任だと思います。

それで、そんな僕が他の人と恋愛をすることが許されるのでしょうか・・・。

また。このまま付き合っていても、浮気をしてしまいそうなのですが、付き合っていてもいいのでしょうか?

別れたほうがいいのか、付き合っていたほうがいいのか、僕には

考えても、人に聞いても、わかりません。

でも、どうかお願いです、僕に助言をください。 なんでもいいです。おねがいします




ベストアンサーに選ばれた回答


misa0721rさん


早く別れちゃったほうがいいと思う・・・
だって、あなた楽しいですか??
恋愛って、楽しむためのものだと
私は思っています☆
束縛は、好きだからするんでしょうが、
あなたの場合はちょっとかわいそうな気もします・・・
赤ちゃんをつくって中絶(?)しちゃったのは
悪いかもしれないけど・・・
あなたにだけ責任があるんじゃなくて、
二人の責任だと思います。
あなただけが悪かったのではないでしょう。

浮気をしちゃいそうなくらいなら
別れて新しい恋をした方がいいと思います♪

・・・私は2の女子です。
なのにこんなにえらそうなこと書いてごめんなさい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059957185
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『暖かな冬の日に』“GMOゲームセンター(Gゲー)”で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000005-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛体質を直すにはどうすればいいですか? 30代女ですが、 熱しやすく冷めやす...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。allanhabakaさん

恋愛体質を直すにはどうすればいいですか?
30代女ですが、
熱しやすく冷めやすいです。
気になると、あんまり知らない人でも、連絡先を渡したりするし、
向こうから告白してくれた場合でも数ヶ月で終わったり、
彼女や奥さんがいるのを騙されたこともあります。
留学した際、好きになった人のため、再度渡米しようとしたりもしました。
そのせいか、いい感じの人は、時々できますが、なかなか長く続く彼氏ができません。
その時その時は本当に一生懸命で、私はゲームや遊びのつもりはないのですが、
結果、数年経ってまた他の恋で悩んでるので、
実はそんなに好きではなかったのかと思ってます。
こんな私を好きになってくれる人もいましたが、
悩んだ末、私は好きになることができませんでした。できれば好きになりたかったのですが・・・
その結果、半端な恋愛経験は多くなりましたが、
本当の恋愛をしていない気がします。
好きになる気持ちが楽しいという気持ちもありますが、
もう30代だし、心から落ち着きたいです。
出会い自体もそんなにないので、一つ一つ大事にしたいと思っての今までだったんですが、
何か、私の恋愛の仕方って間違っているようで・・・
抽象的な言い方ですが、もしアドバイスがあればお願いします
出来れば、来年くらいには結婚したいんです




ベストアンサーに選ばれた回答


horiguchihisatoさん


恋愛カレッジのヒサトです


熱しやすく冷めやすいと感じている場合
「なぜそうなのか??」を考えてみる必要がありそうですね。


生い立ちやまわりの人間関係などに影響されている事も考えられますので
その辺も含めて冷静にふり返る必要があります。


そうすると熱しやすく冷めやすいのは先天的なものでなく
「自分で選んでいる特性の一つ」だと理解できると思います。


「自分で選んでいる特性の一つ」なら
持ち続けるのも手放すのも自由なはずですよね!?


それともう一つは、
長いビジョンを持つようにしてください。


どんなパートナーが理想で、どんな結婚生活を送って
どんな風に老いていきたいか・・・


などを具体的にイメージしてください。


その「本当にありたい姿」がはっきりしていれば
今恋愛にどう向き合った方がいいかがよく見えてくると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260102002
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


深大寺、舞台の公募受賞作品集発売−「深大寺恋物語第6集」 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000010-minkei-l13


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 05:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛と最初に書かないとカテ違いの方に見られることになるので、書いたのですが、...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。star_z4yearさん

恋愛と最初に書かないとカテ違いの方に見られることになるので、書いたのですが、昨日の私の不細工なテリー(ミニチュアダックスフンド)の写 メを貼ったら反響が大きく、もっと全体を写してくれとのリク頂いたので、再度、貼らせて頂きます!やはりどう写してもブサイクです!
補足※補足をつけさせて頂きます。
昨日のテリーの写メを再度、投稿して改名する為に改めて写メを貼り付けました。
私のページの、質問 投稿 ←のところにあるリンクをクリックして下さい。
昨日のテリーはこんなものじゃありませんから!



ベストアンサーに選ばれた回答


surfcasetwentyさん


見つめ続けてたいです。
胸がキュンとしました!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459937004
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


職場で片思い中! どうやって振る舞うべき?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110415-00000005-ozmall-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 04:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛がうまくいかなくて…。 恋愛がいつもうまくいかなくて、どんどん自分に自信が...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。wlb_bluefallsさん

恋愛がうまくいかなくて…。

恋愛がいつもうまくいかなくて、どんどん自分に自信が持てなくなってきています。
いつの間にか、恋愛で失敗する度に必要以上に自信を失ったり自分を責めたりするようになってきてしまいました。

本当の自分をみて好きになってもらいたいのに、本当の自分を知られるのが怖くてうまく自分を出せません。
自分らしくいようと思うと、今度は自分のダメなところばかり出てしまってるような気がします。
考えすぎて、一人で空回っているだけのような気もしますが…。

最近は悪循環に陥っていて、仕事中にお客さんや会社の人に対して丁寧に対応した後に、「ホントのわたしはたいしていい人でもないのに…」と関係ない部分まで責めてしまう自分がいます。

自分に至らないところがあるから恋愛もうまくいかないんだと思いますが、こんなマイナス思考だと、恋愛以外でも、うまくいくものもいかなくなってしまう気がして怖いです(>_<)

こんな気持ちに陥ってしまったとき、どうやって抜け出したらいいでしょうか?
ダメな部分がたくさんある私でも、誠実に生きていけばいいことはありますか?
心が折れそうになっています。アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


auto_mag_3さん


恋愛は成長のためにします。
恋愛がうまくいかないのは当然のことなのです。
それはあなたがまだ未熟だからです。

未熟なものが恋愛をして成長していくプロセスが大切なのです。



私があなたの悩みを聞くところ。

あなたは本当の私を見てほしいと言っています。
しかし、本当の自分を出して嫌われるのが怖いとも言ってますね。

あなたの恋愛がうまくいかないのはここに理由があると思います。
あなたの話を聞いていると自分のことばかりを話しています。
つまり、あなたは自分にしか興味がないのです。


あなたは私を見てほしい。
あなたは彼のことを見てあげてますか?
あなたは嫌われるのが怖い。
あなたは彼の気持ちより自分の気持ちを優先していませんか?

恋愛でうまくいってる人は
お互いがお互いのことを思ってあげているのです。
自分のことしか考えていない夫婦がうまくいくと思いますか?
お互いのことを考えている夫婦がいつまでも仲睦まじくしているではありませんか?

自分はダメだから、と言う考えを捨てて、

私はこの人になにがしてあげられるだろうか?

と考えることです。
あなたは未熟かもしれない。だから、できることなどしれていると考えるかもしれませんが、

あなたなりの精一杯でいいのです。

その気持ちがあなたを成長させるのです。あなたは成長することで、さらに彼に多くのことをできるようになるのです。

どうでしょうか?
わかっていただけますか?

今まで彼のことをどれだけ考えてきたか、胸に手を当ててみてください。

このことが理解できると、あなたにも素敵な人が訪れるでしょう。

その時に理解してほしいのは、
彼もまた未熟だと言うことです。

彼の恋愛も成長のためにあります。
彼もまだ未熟だから、
あなたと恋愛をするのです。

一緒に成長していくことです。
そのプロセスを楽しんでください。


ここまで恋愛のことを話しましたが、仕事でも同じですよ。
お客様や取引先、上司のために
なにができるか考えれば、
自分はダメなんて気持ちになりません。

今、あの人に喜んでもらえる為に私は何ができるだろうか?

これを考えるようにしてみてください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157766031
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ラノベ質問状>「ゴールデンタイム」 著者が“仕事頑張る”誓い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000013-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛に対して生真面目すぎる私。 昔から奥手な考えで、恋愛や人付き合いに対してす...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ebhhna1117さん

恋愛に対して生真面目すぎる私。

昔から奥手な考えで、恋愛や人付き合いに対してすごく生真面目すぎる自分がいます(´・ω・`)

例えばコンパに行っても、女友達が男性に
「マッサージ得意ならマッサージしてみて」
と言って、手と手を触れ合ってる光景を見て、あとで「あの男性は彼女持ちだから、あまりああいうスキンシップはしない方がいいよ」
と言ってしまったりして、何も悪気がなかった女友達を不快にさせてしまったり。

なんというか、きっと他人にしたら「盛り下がる」態度や発言をしてしまうんです。

でも本当は周りの人みたいに、生真面目に考え過ぎずもっとその場を柔軟に楽しみたいのです。

だけどいつも気づけば「恋愛潔癖症」のような考えになってしまって、きっと一緒にコンパに行く女友達は面白くないと思うんです。

どうしたらもう少し柔軟に恋愛を楽しめる考え方になれるでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答


shimizunozirokichiさん


まず簡単なことから始めますと、まず他人に対する誹謗中傷は止めましょう。

あなたにはそんな気は全然ないと思うのですが、「あの男性は彼女持ちだから・・・」というアドバイスは聞き様によっては誹謗中傷に聞こえます。
例え本当のことでもこういう発言はこういう場では盛り下がる原因になります。それがあなたという人間の評価になってしまいます。
あなたの周りの人間が壁を作るとあなたにはそれに入り込むすきが無くなりコンパを楽しみたくても楽しめなくなります。

生真面目なあなたの性格を利用してまずは「聞き上手」になってみませんか?
「聞き上手」というのはただ話を聞いて適当に相槌を打つだけではいけません。
話を聞いて共感したり驚いたりといったある程度の技術が必要です。そうすることによってあなたと周りの壁が少しづつ無くなってコミュニケーションも取れるのではないかと思います。

思いつきで書きましたがいかがでしょうか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360227013
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


県庁おもてなし課は実在する 有川浩が語る最新作の秘密
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110415-00000301-davinci-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aikoってかなり恋愛が好きなんですか?? 私はaikoさん好きとか嫌いとか思わないんで...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。machidatypeさん

aikoってかなり恋愛が好きなんですか??
私はaikoさん好きとか嫌いとか思わないんですが、

アルバムが出たりすると聴いてみたりします。
歌詞も読んだりして思ったのですが、

かなり恋愛好きなのでしょうか。

どの歌手も恋愛の歌が多い事実はあると思うのですが、
その中でもaikoさんは特にかな、と思ったもので。




ベストアンサーに選ばれた回答


sirokurocloudyさん


aikoのインタビューを抜粋します。
「冷蔵庫の音を聞いてても、植物がひとつ枯れても、
全部恋愛とか曲に直結しちゃうんですよ。」

「年がいもなくというか、“aikoって、いつまで手をつなぐことに
ドキドキするような歌を歌うんだろう?”って思われるんじゃないかな、とか。
でも、それしか出てこないんですよ。」

「(当時)31歳になった私が楽しいって思える恋愛というのは、
いくつになっても新たな“楽しい”と“切ない”を感じられるものだと思うんですよね。
だから、みんなも思いっきり恋愛して、いっぱい新しい気持ちに巡りあって欲しいなって。
私もこの先、いろんな表情で、いろんな角度で、いろんな色で
恋愛の歌を書いていけたらいいなぁって思ってます!」

「音楽は恋愛みたい。恋愛と音楽だけは延々振りまわされるんちゃうかなって
思うぐらい毎回違う。一生このまんまやろな。」

「妄想を推奨します。私、ピザ屋の店員さんが来て、
すごいかっこよかったらどうしようとか、いっつも考えてたけど、
そういうの考えへんのかなあ。
近所のラーメン屋さんに新しいバイトの人が入ってきて、
その人と仲良くなってカレーラーメン頼んだそのカレーを玄関でこぼしたら・・・
みたいな。いっつも考えてたけどな。
まだ付き合ってもない好きな人と頭の中では付き合った気になってて、
なおかつデートをしてて、デートした先のご飯食べてるところで
ちょっとお酒飲んでする会話と言えば? とか、そういうこと、いっつも考えてた(笑)。」

「aikoの歌に最も影響を与えるもの
やっぱ恋愛…。
恋愛と、人間なんかな。
人の気持ちとか、相手、自分、出会えた人。
人なのかな。」


aikoは自らを「恋愛ジャンキー」と呼ぶので、
正に恋愛が大好きというか、恋愛をしてないと生きられない
そんな人なんだと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460052049
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SUGIZO、LUNA SEA終幕の真相から愛娘への想い、波瀾万丈の音楽半生を語りつくす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000086-bark-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛に関しても言える事でしょうか 21歳の男性です。 恋愛に関して恥ずかしい思い...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。winter_wall_rock06さん

恋愛に関しても言える事でしょうか

21歳の男性です。
恋愛に関して恥ずかしい思いや人に言えないつまらない失敗数々してきました。バカな事したなと思いました。
でも、漫画ですがいい名 
言に出会いました
GTOの漫画で鬼塚が神埼に言った名言です。ニュアンスは多少ちがいます
(みんないろんな悩み抱えて生きている。でも楽しそうに生きている。何故ならみんな過去のことや辛いことがあってもうじうじ悩んでいることが損だって分かってるからだ)
と言う言葉に出会えて前向きになれました

自分も恋愛下手なので、いろいろ失敗や後悔し、反省しました。
でも、過去は過去でこれからまだいろいろ経験して行くと思いますが、人前ではすなおに楽しくいよう、次好きになった人には同じ過ちを繰り返さないようにしようと思えば、物事や恋愛に関してもうまく行くのでしょうか




ベストアンサーに選ばれた回答


ichiro51seattle_shinさん


『一部変更してます』これからの自分を変え、恋愛に対してもうまくいくようになりたいと願う姿が伝わってきます。結論から言うと、そういう姿勢を持ち続ければきっと、うまくいくように変わりますよ。何でも最初からうまくいく人は少ないです。「生まれて初めて自転車に乗った時、うまく乗れましたか?」と聞かれたら、ほとんどの人が「一番最初は下手だった」と答えるでしょう。皆、生まれて初めて自転車に乗った時は子供の頃で、忘れているだけで、今より下手だったはずです。大切なのは失敗から何を学ぶかです。どんな人だって一度は失敗してるものです。今から最も重要な事を言いますね。「失敗は悪い事ではありません。なぜなら、『失敗したという事は「少なくともチャレンジした!」という事だから!』。」エジソンにある記者が、電球を発明する時に一万回近く失敗したことに関して「もし、あなたは、一万何回でも成功できなかったら、今頃どうしていると思いますか」と聞かれ、「さぁ、たぶん今も研究室で実験を続けているでしょうね」と答えたそうです。失敗しても自分の思いをあきらめようとはしません。失敗を「うまくいかない方法をみつけただけ」ぐらいに思えるようになれば、どんどん素敵な人生に変わってきます。恋愛に対しても同じ事が言えます。(みんないろんな悩み抱え(中略)でも楽しそうに(中略)過去のことや辛いことがあってもうじうじ悩んでいることが損だ.)というのもその通りです。その姿勢を持つ事で人に好かれます。歌手の槇原敬之が「どんな時も どんな時も迷い探し続ける日々が答になる事、僕は知ってるから」「そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを自分の力に変えてゆけるように!」と歌ってますが、その通りです!『人前ではすなおに楽しく(中略)物事や恋愛に関しても.』という姿勢を持ち続ける事によって、失敗をしても、必ず、素敵な人生を手に入れる事ができますよ!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459601754
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ラブシーンを断り続けたナタリー・ポートマン、新作ラブコメでは過激シーンに挑戦!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000026-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

