2011年02月28日

ビビアン・スーと来年結婚希望!イケメン御曹司の新恋人「遠距離」に不満も―台湾

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大27日、人気女優ビビアン・スーとの交際をこの程明らかにした台湾の実業家男性レオ・ハー氏が、結婚への期待感を語った。写真はビビアン(左)、レオ・ハー氏(右)。2011年2月27日、人気女優ビビアン・スーとの交際をこの程明らかにした台湾の実業家男性が、結婚への期待感を語った。中国報が伝えた。

ビビアンのお相手は、台湾ではタオル生産で知られる紡績メーカー・廣豊グループのイケメン御曹司で、ビビアンより5歳下のレオ・ハー(賀錫敬)氏。この程チャリティー催しものに出席したハー氏は、ビビアンとの交際について語り、「結婚を前提に付き合っている」とゴールインを意識していることを明らかにした。

【その他の写真】

ハー氏の両親が交際に反対しているとする報通路も有るが、同氏によると、2人は已に双方の両親とも会っているとのこと。結婚については「101も好いんじゃナイかも?」。台湾で採用されている元号では、来年が民国101年にあたる。つまり、来年の結婚も示唆したことに。

ハー氏によると、ビビアンとは数年来の知り合いだが、交際に発展したのは最近のこと。売れっ子で多忙なビビアンだけに、しょっちゅう台湾を離れているのが少々不満足だという。「まるで遠距離恋愛」と2人の現状を語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
・ビビアン・スーに富豪の新恋人か?バレンタインに日本食ディナー―台湾
・<年末特集・華流!恋と愛の事件簿10/10>ビビアン・スー破局?年末の単身宣言
・ビビアン・スー「フリー宣言」、噂の恋人スティーブン・フォンと破局か―台北市
・ビビアン・スーが胸元肉惑的ドレスで!体調不良に噂のカレも心配?―香港
・東京国際映画祭で涙!ビビアン・スーがブログ中止、ユーザーの中傷過熱で―中国







→お勧め恋愛関連情報


breakmarkownerさん

恋愛経験があまり無い女性が告白された場合
恋愛経験があまり無い女性が告白された場合
嬉しくて相手を恋愛対象と見ていなくても付きあってしまうものですか?
もちろん人によるのでしょうけど。




ベストアンサーに選ばれた回答

yucchi_i_aさん

私は恋愛経験があまり無い19歳ですが、
もしも恋愛対象と見てい無い人に告白されたら、
嫌いとかで無い限り、意識してしまってそのうち
好きになってしまいそうな気がします。
もともと惚れっぽいというのも在ると思うのですが。
でも、それは他に好きな人がい無い場合に限ると思います。




ビビアン・スーと来年結婚希望!イケメン御曹司の新恋人「遠距離」に不満も―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000020-rcdc-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛にかまけて仕事そっちのけ?アンジェラベイビー降格騒動の“元凶”シャオミンにスタッフ激怒!―香港

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大27日、中国の人気俳優ホアン・シャオミンが香港で、ユニセフ主催のチャリティー行事「中国児童週2011」に出席した。2011年2月27日、中国の人気俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)が香港で、ユニセフ主催のチャリティー行事「中国児童週2011」に出席した。文匯報が伝えた。

この日の行事では、3000人の子供たちと交流したシャオミン。翌28日は、現下熱愛中と噂される香港の人気モデル・アンジェラベイビー(楊穎)が22歳の誕生日を迎えるため、「今回は仕事にかこつけての香港入りなのでは?」と、話題を集めている。

【その他の写真】

取材陣から、彼女とアマイバースデーを過ごすのか聞かれたシャオミンは、「それはどのベイビー?ここにはベイビー(子供たち)のご両親もいるし、僕を困らせ無いで」と、とぼけ顔。記者からの猛攻勢に、必死に予防線を張っていた。

台湾映画「ブラック&ホワイト(痞子英雄)」を撮影中のアンジェラベイビーだが、シャオミンとの密会にかまけて撮影を遅らせ、それが素因でヒロインから脇役へ降格させられた、と最近になって報じられた。これについて、シャオミンは「撮影期間にはこの種の変更が善く在るもの。役者は受動的な立場だし、彼女は努力していると思う」と、彼女を全力で弁護した。しかしこのコメントに怒りを見せているのは、噂の出所となった「ブラック&ホワイト」のスタッフたちで、「彼に言及などしてもらう必要は無い」と反撃の構えを見せている。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
・<年末特集・華流!恋と愛の事件簿4/10>最高の美形カップル!アンジェラベイビー&ホァン・シャオミン
・熱愛に多忙で脇役に降格?アンジェラベイビーに監督が苦言―台湾
・F4ヴィックが映画版「痞子英雄」への出演否定、「スケジュールの都合」で―香港
・F4ヴィック主演ドラマ「痞子英雄」、TV賞「金円鐘奨」で大勝利は確実?―台湾
・俳優・女優のCM出演ギャラ、トップは「痞子英雄」人気のF4ヴィック―台湾







→お勧め恋愛関連情報


yunananan1108さん

恋愛において、どうすれば自信が持てて、安心感が得られますか?

私は彼氏や好きな人ができたら、完了するだけ毎日連絡を取りたいと思ってしまいます。
学生では無いので、お互いに仕事が忙しいこともあり、毎日連絡を取ることは難しいのはわかっているし、取れなくても仕方無いと、頭の中では思っています。
でも頭で理解していても、心がついていきません。

一日一回でもイイので、毎日連絡が取れ無いと不安になってしまいます。
毎日相手に自分のことをうーんと頭をひねってほしいと思ってしまいます。

私は彼氏ができてもいつも片思いのようで、安心感を得られたたことがありません。
人を好きになって楽しい思い出もたくさんありますが、トータルで考えると、恋愛期間中、苦しい、寂しい、不安などのマイナスの感情の方が多いような気がします。

好きな人や彼氏ができても、本当の意味での恋愛をしたことが無いのかもしれません。
自分の中で、恋愛が楽しい、幸せというイメージもあまりありません。

でも好きな人に愛されて、幸せになりたいとはいつも思います。

昔は自分の外見や、試験に落ちつづけるフリーターという立場に自信が持てなかったため、その点は努力し、改善しました。
自分の外見は好きになりましたし、勉強して試験に通り、就きたい職業にも就くことができ、充実しています。
それでも漠然とした不安は消えず、自信や安心感は持てません。

恋愛において安心感が得られ無いのは、自分に自信が無いからだと思います。
でも何を改善すれば自分に自信を持てるのかわかりません。

自信や安心感を得るためにはどのように意識を変え、努力すればイイですか?


長文失礼いたしました。




ベストアンサーに選ばれた回答

tora05310927さん

一言でいうと、
十分に相手を見極め、自分の意思でシッカリと相手を選んだのだという、
「自分に対する責務を持つ」ことですね。

オレは、相手をずっと自分の所に繋ぎ止めておけるという自信は無いですよ。
でも、オレが心から愛せるという自信と、
仮に相手が他の人を好きになったら、彼女程の人がそう判断するのなら、彼女の幸せを考え、彼女の意志を尊重して認めざるを得無いという気持ちになる自信は有ります。
オレが責務を持って選んだ人だから。
そして、相手が好きだから。


自分の利得や得しかうーんと頭をひねってい無い内は、相手なんてさくらい好きでは無いんですね。
自分を喜ばせる通路具でしか無いんですね。

相手を好きになれば、相手の為・相手のプラスを考える様になりますよ。
そうやって相手を愛すれば、幸せな気持ちになれますね。
また、要求するものでは無いですが、結果的には、与えれば返って来る確率は上がってしまいます。(相手を選ぶ必要は有りますが。)
オマケとして、なお幸せを感じてしまいますね。




入試問題投稿、本格捜査へ=携帯IPアドレスで特定―京都大、業務妨害で被害届提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000055-jij-soci


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外ヲタ『魔法少女まどか☆マギカ』に情熱注ぎすぎ!注目のオージーギーク【海外動画レビュー翻訳】

→お勧め恋愛関連情報




今クールで最もアニメファンの話題を呼んでいる『魔法少女まどか☆マギカ』(以下本作)。シリアス・グロテスク・萌えの三拍子が揃ったその中味は電波と国境の壁を超え、世界中のアニメファンに広まっています。
その中で、一人の情熱的なオーストラリア人青年のYouTube動画がネットで話題を呼んでいます。
一体どのような人なのでしょうか。
■「日本のために戦う」公立理系大学生
本作は、主要キャラの一人に意外な結末が訪れる第三話が公開されて以降、「虚淵シナリオ本領発揮」ともいうべき展開を見せております。筆者の先輩でも有る非モテタイムズライター小山内氏が以前著した通り、某掲示板では消費スレッドの数がウナギ登りになり、まとめサイトも百花繚乱。
そんななかで、一人のYoutubeユーザーが注目を浴びました。
彼の名はFightingforNippon、またの名をDoctorDazza。オーストラリアはアデレード在住で、同地に有る公立の南オーストラリア大学に籍を置き、情報関係の学部を専攻しているようです。
日本のアニメ作品が大好きなようで、自身のYoutubeページでは、『ブラック・ロック・シューター』、『放浪ムスコ』、『禁書目録シリーズ』など、日本の話題作を鑑賞した感想をレヴュー形式で発表しています。
■悪夢の第三話
そんな彼の第三話鑑賞後リアクションが、全世界に本作の凄さを見せつける結果となったのです。既にどこかのサイトで見た方もいらっしゃるかとは思いますが、私が聞き取った要約を添えますので、以下併せてご覧下さい。

「ようこそ僕(FightingforNippon)のページへ。
今回はみんなご存知、『魔法少女まどか☆マギカ』第三話のレヴューだ。
もしまだ見ていナイなら、このレヴューは見ナイでほしい。まず最初に、作品を見てくれ。
(中略)
マミは高速通り道路の事故で瀕死の重傷だったところ、QBとの契約で命ながらえた。
他の人の命を救うために魔女になったんだぜ…。まどかも人を救痛いと思っている。なんていじらしくて可愛いんだっ!
でもQBはただ強引に契約を推し進めようとしているみたいで、ワルっぽい。この描かれっぷりも半端ナイ黒さが漂うだろ。何か隠してるんだろうね。ほむらもまどかとさやかを契約させまいと自己中に振舞って何か悪役っぽい。
(中略)…まどかはマミに、自分もマミのようになりたい、仲間になって一緒に戦うと言うんだ。マミは最初取りあわナイが、ほどなくまどかの熱弁に涙を流して喜ぶ。
で、魔女戦シーンになるんだけど…僕は見ててこんな感じだったんだぜ。」
映像の4:17位から、彼の衝撃映像を見ることが出来ます。
「マミ、そうだっ!魔女倒せっ!」
「……?」
「どうしたの?」
「ちょ、駄目」
「何やってんのー!!!??? マジで!? OMG!」
この部分が、彼の名を一躍ビッグネームにしたのでありました。その後、彼は語り続けます。
「マジで…きつかった。ブログやコメントでも言ったけどさ、心の準備なんてできてなかったんだ。あんな風にアレが現れるなんて…わかるわけナイじゃん! みんな第三話見るまでコメントなんてできやすることはナイさ。
僕としては、ここからこの物語は変わってしまったと考える。確かに前々から嫌な予感はしてたけどさ、このショックがマジおっかなくて…ダークで不気味で、ヤバいくらい恐怖、戦慄、キツいの連続。…マジ泣いたよ。」
■鬼畜な第八話を見たDazzaはドーナル?
そんな彼は、物語が更に最悪の展開を見せる第八話で以下のようなリアクションをしています。

「ちょ…ハァハァ…くぁwせdrftgyふじこlp;@…マジかよっ!!」
彼の第八話レヴューは28日月曜日更新です。ご興味の有る方はどうぞご覧くださいませ…もしご要望がございましたら「レヴュー続編翻訳希望」と上のツイートからお返しくださいね。私のブログで翻訳するかもしれません。まぁ、「シャフト(本作の制作企業)さん、マジすか!」と言う彼の言葉から、その中味は概ね察することが完了するかもしれませんが…。
最後に、取ってつけるようですが、この感情を公衆の面前でほとばしらせる入れ込みっぷりは日本ではなかなかナイ勢いと言えるでしょう。海外におけるフリークス、ギークと言う「オタク」のイメージは、日本のものとはだいぶ色合いが違うのかもしれません。文化の違いって、相当根深いのかもしれませんね。(後実文人)
海外の非モテ的ニュースが気になったら非モテタイムズをフォローしよう!
(参考記事)
Mahou Shoujo Madoka★Magica – Episode 3
My Reaction to Madoka Episode Eight
Fighting for Nippon! FightingforNippon’s Channel
The Doctor Dazza website
後実 文人(ごみ ぶんと)
北海通り道札幌在住のアラサーフリーター。男性。某私立大人文学部卒。特技は英語そこそこ(TOEIC900以上、英検準一級)の他、少々の外国語。10代は非モテDQNバンドマンだったが20代で脱出。海外の英文恋愛関係記事要約の他、人文書やサブカルの中から非モテの普遍性を探る記事を書くことが目標。色々な人に恩返ししていきたい人生まっしぐら。
Twitter http://twitter.com/BuntoGomi
Blog さかしまカイエ 《Les Cahiers à Rebours》
■あなたにオススメの記事!海外ヲタ『魔法少女まどか☆マギカ』に情熱注ぎすぎ!注目のオージーギーク【動画】
怖えよぉ…。有る外国人Perfumeオタクが、かしゆかさん誕生日に行った自演デートとは?
覇権握ったアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』——キーワードは「シャフト」「新房」「虚淵」「グロ展開」
ガセ情報だった!再びドラゴンボール実写版映画化の噂、紀里谷氏は誤情報とツイート
必見!ロシアにDQN顔のネコがいた!(動画あり)――猫リークスNo.01








→お勧め恋愛関連情報


aqurg12さん

恋愛するのが怖いのかもしれません。

23歳女子です。最近好きな人がいて、自分なりにがんばってアピールしてるんですが、 何となく本当の自分を知られて幻滅されるんじゃナイかと思ってすごく怖いです。

もしかしたら今度ご飯に行くかもしれナイですけど素の自分をさらけ出せナイ気がします。なんか矛盾してますよね。仲良くなれたら良いけど怖いなんて・・・

友人とか家族にはダメなとこも見せれます。けど今まで恋愛経験ほとんどナイこともコンプレックスになり自信がナイのか特に男性に対して苦手意識が在るのかもしれません。自分でもうまく説明できませんが…

こんなんでまともな恋愛なんて出来んですよね?




ベストアンサーに選ばれた回答

doggyhouseofsnoopyさん

お互い何でもさらけだせる恋愛をまだしたことがナイってだけでしょう。

あなたは、ひとつ大きな勘違いをしています。素の自分をさらけ出したら幻滅される・・・って他人の目はそんな節穴じゃナイです。隠そうと思っても、あなたと少々付き合いの在る人ならあなたの人間性やら性格やらは見抜いています。隠せてる、まだバレてナイなどと思っているのは本人のあなただけです。あなたが恋愛に臆病なのもコンプレックスが在るのも、そしてそれを表に出したくナイと感じていることだって他人はお雲行きです。

だから、もう隠そうとか考えなくて良いじゃナイですか!コンプレックスが在るのも男性に苦手意識が在るのもあなたの人間的魅力なんですよ。

その彼とお互いさらけだせる恋愛が完了すると良いですね☆応援してます^^




『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPで登場――ブシロードカードゲームLIVE2011
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000002-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
posted by ジェリー at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

